大雪

  • 2016.11.28 Monday
  • 12:38

先週、関東で雪が降りました。東京でも11月では54年ぶり??

 

こちら日光(旧今市)の様子です(お店のテラス)

 

 

ハロウィンのかぼちゃがまだ・・・・(笑)

 

 

ランチ中にどんどん積もっていき、ついに20センチほどに!!

 

 

夜には止みました・・・

ああ、寒かった!!

 

 

コロボックリ

  • 2016.11.15 Tuesday
  • 11:54

 

 

 

久しぶりにコロボックリ載せます

 

見れば見るほど可愛いですheart

 

 

お疲れ様でした

  • 2016.11.07 Monday
  • 11:48

 

ハロウィンも終わったので、店内に飾ってあったかぼちゃたちをテラスに並べてみたら・・・・

 

何とも言えないシュールさmoeあ

 

 

 

 

薪ストーブつけました

  • 2016.10.25 Tuesday
  • 15:03

こんにちは。急に寒くなりましたね・・・雨

今年の目標は風邪をひかないことです!!!

 

今日は休日。

薪ストーブをつけて、扇風機をやっとしまいました笑

 

暖かいお料理を食べて、冬を楽しみましょうonpu03

ハロウィンかぼちゃ

  • 2016.10.17 Monday
  • 14:05

 

お店に少し前から飾られているこのかぼちゃ・・・・・

このとぼけた表情・・・

のブログを読んでくれた方だけに教えますが

これ実は・・・・・・・

78歳のシェフの父(社長)が一人で作ってくれたんですはーとエクステンションSMILY

 

 

   すごい

秋ですね

  • 2016.09.28 Wednesday
  • 13:21

こんにちは。

窓を開けると金木犀の香りが…秋ですね

 

実家の金木犀です。

 

そしてお店の畑で採れたかぼちゃ!!

ハロウィン🎃のオレンジカボチャ、甘くないので食用ではないそうです。

 

早速、子供たちと作りました。↓

 

 

 

 

 

ディナーではスモークさんまのパスタや、栗ときのこのリゾットなど、秋の新メニューもご用意しております。

ぜひご賞味ください!!

9月の営業日お知らせ

  • 2016.09.07 Wednesday
  • 10:48

こんにちは四葉のクローバーびっくり

 

今週末は息子たちの小学校の運動会がありますぴのこ:)

毎日練習頑張っているようですわーい

 

9月19日(月・敬老の日)は第3月曜日ですが営業します。

宜しくお願い致しますキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

夏野菜

  • 2016.08.24 Wednesday
  • 15:07

こんにちは。

日光市、小学生の息子たちの夏休みも最終日です!!

 

今日は店の隣にある畑の一部をご紹介します

 

この葉っぱの群れの下にある夏野菜は・・・・・

 

 

 

オクラです。

下から上に向かって生えています。

 

 

おくらの花です(ぼけてる・・・

 

採りたての野菜を食べられるのは本当に贅沢です。

 

 

イルプラートの自家製夏野菜楽しんでいただけたら幸せです!

 

 

 

 

 

8月の営業お知らせ

  • 2016.07.29 Friday
  • 13:16

関東地方、やっと梅雨が明けましたね晴れ

 

子ども達もプールに入れるので喜んでいますハート

 

8月の営業日のお知らせですにじ

 

15日(月)16日(火)は営業しますびっくり

※17日(水)は振替休業とさせていただきます。

 

是非ご家族皆さまでお越しください車

 

↓8月の営業カレンダーがあります

http://ilprato.main.jp/

 

 

 

 

 

 

フォトギャラリー更新

  • 2016.07.12 Tuesday
  • 13:15

 

ライスコロッケ ¥200

 

 

鶏もも肉の蒸し揚げ 1本〜 ¥350

 

 

久しぶりにHPの写真を更新しましたゆう★

こちらでは別のアングルからの写真を載せてみました笑

 

今日は定休日です

 

シェフは突然調子の悪くなったiPhoneの機種交換に行った模様です